夏至の日射しはきつい

 教授の都合で今日がゼミの日に、って事で朝から大学へ。
就活で追い込まれる事なく、まったりゼミができるってのはホント良いですよねえ・・・。
まあ再来週発表する事になっちゃったので、色々やらないといけなくなりましたが(-o-;
データは出せる訳ないので、実施予定の実験についてしっかり考えとかないといけないですねー・・・。
うーむ、原稿大丈夫じゃろうか・・・。
 などと言いつつ、ゼミ終わったあと所用を片付けてから梅田へ。自転車が壊れちゃってるので、家から梅田を歩いて往復しました。
夏至の日射しの中できついかと思ったんですが、意外に何とかなりましたね。正直荷物の重さの方がきつかったですよw
で、友人からの頼まれ物を買ったり、まどマギBD3巻買ったりしました。
できればPSPシュタゲをフラゲできればよかったんですが、さすがにまだ並んでなかったですね・・・。明日大学行く前に買いますか・・・。