トゥットゥルー♪

Steins;Gate(限定版) - PSP

Steins;Gate(限定版) - PSP

 大学行く前にPSPシュタゲ購入。梅田ソフだと限定版なかったので予約しといて良かったです。まあヨドバシだといっぱい売ってましたがw
アニメ一切見ておらず、内容も時空操作物?程度しか知らなかったのですが・・・この主人公、厨二ひどいよぉおおお!!!?
何てツッコミを入れつつ、まだ始めたばかりですが、原稿とかもあるのでちまちまやっていきます。とりあえずまゆしぃかわいい。
 そういや今日壊れた自転車の代わりに新しいの買ったんですが・・・すっごい乗りやすいです・・・。
前のはタイヤが歪んでたりスポークいっぱい折れてたり、サドルも純正じゃなかったりと悪いところはいっぱいだったとはいえ、ここまで違うとは。
前の奴は確かもう6年以上前のだから、やっぱ技術とか進歩してるんでしょうかねー。
とまあ、ちょっとはしゃいでますが、新しいのに乗れるのはあと半年ぐらいなんですけどね。
就職が大阪なら、今回もっと良い奴を買ってたはずなんですけれど・・・東京じゃねえ。引っ越しで持っていくにも邪魔になりますし・・・。
ま、向こう着いたら1台買うとは思いますが。できればそれなりの奴を。
しかし物買うときに、こういう事考えないといけなくなるとは・・・正直面倒ですねえ・・・。