久々のトランス

 今日も大学行かず、家でちまちま作業ー。単位を取り終えた学生の間だからできる特権って事で。
結局今日は1章の3節半ばまで執筆。実は2節が流れに合わせて分割されたので、昨日立てた目標は達成できてません・・・。
まあ、得てしてそんなもんです。予定通りに進む事なので早々ある訳もない。
 とりあえず大きい目標として、金曜までに1章(全4節)を完成させるつもりです。
それを逆算すると、明日で3節の残り。明後日に4節、というのが妥当なところでしょうか。
明日はゼミがあるんで大学行かないといけませんしねー。まったくこの時期には厄介なもんです。来週は発表あるしな!(ヲイ)
 でもまあ、今日久々にいわゆるトランス状態に入れました。
自分の場合、BGMが聞いてても聞こえてない状態になって、キャラが脳内で勝手に喋りまくり、それを口述筆記するって感じになります。
正直危ない人のようですが、これになれるかなれないかが一種のバロメータだったので、久しぶりになれてホッとしましたよ。
これで原稿間に合う確率が跳ね上がりましたよ・・・!
 ま、今日のとこは体が限界っぽいのでこの辺で。それではまた明日。