七夕ってなんですか

 七夕の時期って、いつも原稿で忙しいですねー。だから気のきいた話なんてある訳もなく。
まあ、そんなこんなで今日は大学へ。毎週のゼミで色々話聞いて議事録取って終了。
そして来週の発表が確定。プラスでオープンキャンパスの仕事まで拝命・・・。
いつもいつも適当にポンポンと仕事入れやがりますね、ホント! マジ勘弁だわ!
 で、今日の原稿の進み具合ですが、予定通り1章3節まで終わりました。
正直眠気が酷くてできるか不安でしたが、やっぱ日記やらツイッターで現状書いてると励みになりますね。
励みというか、見られてるかもしれないっていうプレッシャーかも知れませんがw
ま、当分の間はこの方式を継続しましょうかね。
で、明日で4節を書き上げて、1章完成!ってなるつもりです。
できれば早い時間に書き終えて、東京出発するまでにサイト更新できればいいんですが・・・。
ま、その辺は神のみぞ知るって事で。
 んでは今日はこの辺でー。
そーいやお風呂壊れました・・・。帰ってくるまでに直るんかなぁ・・・。