予定変更しまくりで大混乱

 朝から色々あって予定変更祭。
今日から東京行くのは確定だったんですが、行く所が増えたりなんだり。
 とりあえず夏本番を前に髪切りに行きました。
さっぱりです、超さっぱりです。今は短過ぎるぐらいですが、コミケ辺りにはそれなりに伸びてそうですねー。
 その後は1章書き上げる作業プラスサイト更新作業。
何とか書き上げてサイトも更新したものの、東京行く準備が全然できてないという・・・。
とりあえずいると思しき物を全部詰め込んで出発。
大阪駅のバスターミナルが移転して北新地駅から遠くなってしまってたので、小走りで移動して何とか間に合いました・・・。
 今回もあたふたしながら、東京旅行スタートです。