ライブは楽しい

 朝ご飯食べに行ったら、日曜のオフィス街は10時開店でした・・・。
と、いきなり出鼻くじかれましたが、1日開始。
その後友人Oも合流して、友人宅で適当に過ごしてたら時間になったので、横浜に移動。
 そんな訳で、今回関東に来た目的の「Yuki Kajiura live vol7」の追加公演行ってきました。
久々のライブでしたが、やっぱり楽しいですねー。
ライブの時の梶浦さんの弾き方ってホント楽しそうなんですよ。観てるだけでホント楽しい。
今回は個人的に赤木りえさんがゲストだったのが嬉しかったですね。以前行ったライブでも来られてたんですが、赤木さんのフルート演奏好きなんですよね。
あんな吹き方ありかよ!みたいな感じの吹き方もされるんで、最初観た時は驚きましたよw
曲目も春に出たアルバムや定番曲だけでなく、まどマギ、らっきょの曲もあって、とても満足。セイクリッドセブンの「stone cold」も生で聞けましたし。
そんなこんなでとても楽しかったです。就活終わった記念もあってわざわざ関東まで行きましたが、機会があればまた行きたいですねー。
 ――で、その後は新宿に戻って深夜バスまで時間を潰す事にしたのですが、新宿もバス乗り場が移転していてまためんどくさい事に・・・。
そして新宿到着も遅くなってしまったせいで、晩御飯結局食べずって事になってしまいましたし・・・。
ま、何とかバスターミナルの待合室で場所確保できたので、まだゆっくりはできましたが・・・。
ま、色々上手くいかなかったりもしましたが、今回も楽しい旅行でした。
明日から原稿と、あと発表の準備も頑張らないといけませんねー。