久しぶりに甲子園


 かなり久しぶりに野球見に行きました。甲子園で阪神巨人戦です。
雨降ってたんで正直中止にならないか不安だったんですが、無事開催されました。
まぁ見計らってたせいで、着いたのは3回ぐらいになっちゃったんですけどね。
 しかし夏のおかげかまだまだ明るかったですし、雨の後だったんで虹が見えるという。
しかも半円形に綺麗に見えましたよ(写真ではフレームに収まりきりませんでしたが・・・)
 試合自体は息詰まる投手戦で、結局阪神が逆転勝ち。甲子園超大盛り上がり。
昔はすごい阪神ファンだったんですが、今は大人しくなりまして。
面白い試合してくれればどのチームでも応援する性質になったんですが、今日の試合は面白かったですねー。
個人的に乱打戦よりは投手戦のが好きなんで良かったですよー。
 ホント久しぶりでしたが、やはり現地に見に行くのも良いもんです。
余裕があったらまた別のスポーツも見に行きたいですねー。