まさかの世界一

 サッカー女子W杯優勝おめでとー!!!
取られて取り返しての粘り強い戦いは凄いと思いましたが、見てるとハラハラで溜まりませんでしたよw
しかし、あの展開はもうマモノさんが働いてるとしか思えませんね。ホント漫画のような展開でしたし。シナリオができ過ぎてて怖いぐらいですよw
ま、今回は日本が勝ちましたが、やっぱアメリカ強いよ! 体格差とかそういうレベルの問題には思えませんよね〜。
まぁ次戦う事あれば、また勝てるように代表の皆さんには頑張ってもらいたいですねー。
 で、朝はサッカー見終わった後、大阪駅に号外もらいに行ったりして、帰ってからは寝てました。
原稿とかいうのもあった気がしますが・・・また明日からがんばりましょう・・・。
正直眠くてたまらないです・・・。