台風さんは大きなカーブを描いていきました

 ♪うーみは、ひーろいなー、大ー荒れだー(ヲイ)
そんなこんなで旧海の日。台風接近で大阪は午前中は暴風警報とか出てたみたいです。
ま、自分家から出てないからよく分かんないですけどね!(ヲイ)
まぁ大学は休校になったみたいですし、てか元々自分特に用事ないですしねー!
 そんな訳で今日は家でまったり――というよりは必死で作業。
1日20ページ書くという目標はちゃんと達成しましたよ!
しかしプロットとのかい離が少し問題になってきたので、そこの修正に時間取られました・・・。
あとページ数の試算とか挿絵をどこにするかも決めないといけませんでしたし・・・。
ま、ある程度書くのも進んだのでプロット修正はどうにかなりましたし、挿絵も友人に相談して外部目線で決めてもらいました。
 とりあえず印刷所様にネット予約もしましたし、明日はまずカバー作業です。
それが終わったらまた原稿ひたすらやるって感じですかねー。
明日は20ページ進めるってのは難しそうですが、明後日のペースが良ければ問題なく3章が完成しそうです。
そうなると後は終章と幕間ですし、それぐらいはもう本編に比べたらパパーッと書けると思います。
ま、明日と明後日頑張りましょう。ゼミやらで大学行かないといけないんですけどね!