何とかカバー入稿

 春学期最後のゼミがあったので朝から大学へ。
後輩君、就活終わってないと嘘言って、サボってちゃいけないアルヨ・・・。
まぁ自分も原稿やってサボってるようなもんですが、さすがにテーマさえ決まってないのはねー・・・。
てか教授とも話し合い全然してないとか、そりゃ決まる訳ないよ!
てな感じで微妙に疲れたゼミでした。
 その後は採点のために解答用紙受け取りにいったら担当の先生が爆睡してたりで手間かかるとか色々。
まー、その先生は面倒な仕事をいっぱい押しつけられてるって聞くんで、仕方ないかなーと思いつつ。
まだ若いけど、早死にとかしそうだもんなー・・・。
 で、帰ってからはひたすらカバー作成作業。
テンプレートは前作で粗方構築したんですが、完成品を見て気に入らなかったところを微調整してたりします。
そのせいで無駄に時間かかってるんですけどねー。それでも力尽きて諦めた箇所もいくつかありますが・・・。
まぁ何だかんだありつつ無事完成したので、カバーは入稿しました。
明日印刷所様から修正の電話か受領のメールがくればOKです。メールが来て下さい、マジで・・・。

 ちなみに今回はこんな感じ。カラーで初春を描いてもらうという鬼畜っぷりを発揮しましたw
さて、とりあえず後は本文を完成させないといけませんね。
ちょっとカバーに時間取られてしまったので、明日での3章完成は難しそうですが、何とか土曜日には第1稿を上げたいところです・・・。