忙し忙し

 印刷所様からの連絡が来るか来ないかビクビクしてたら、大学着いたらかかってきましたよ・・・。
カバーの背表紙の幅を余裕分プラスするのを忘れてるとの事だったんですが、
「修正しないといけないのかー・・・」と思ったら――、
「こちらで修正しておく事もできますが、いかがいたしますか?」
・・・マジですか!?( ゚д゚)
自分でやるよりプロに任せた方が良いと思ったので、ありがたくお願いしました(めんどくさかったとか思ってないよ!)
この辺りの細かいサービスはさすがサンライズさんやと思います。
こういうのがある限り、印刷所を変えるって考えにならないですよねー。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 でまぁ今日は週末のオープンキャンパスの準備やらですごい時間取られました・・・。
パワポ作りだけでなく、部屋の掃除までしないといけませんでしたし・・・。
準備は終わりましたが、本番は日曜日という事で。ホントめんどくさ(ry
 ま、そんな訳で明日はひたすら原稿作業でーすねー。
第1稿上げられれば良いんですけど。