修羅場中のオープンキャンパス

 原稿修羅場ってるってのに、オープンキャンパスッ!!
勝手に仕事入れるんじゃないよ、教授―ッ!と叫びつつ、お仕事してきました。
ちなみに徹夜明けだったんで、まともにろれつ回ってた気がしません。説明を聞いてもらった人達にはごめんなさいですよ、ホント・・・。
 で、終わってすぐ帰宅して作業再開。
本文は書き上がってたので校正や修正作業です・・・が、これが意外に時間かかるんですよね・・・。
特にルビ打ちをしっかりやると、ホント大変な労力が必要になるんですよ・・・。
ま、明日の締切までがんばりませう。
 そういやアナログテレビが終了したみたいで。
私の部屋はtorneなんでデジタル対応してますが、リビングにあるテレビはアナログなんですよねー・・・。
まあ、それを使ってみてた親がテレビ無くても良いというので、買い替えるのはまだまだ後回しみたいですが。
しかし、torneってデータ放送対応してないんで、画面が綺麗以外にデジタルの恩恵ってあまりないんですよねー・・・。
BS対応も含め、アップロードしてもらいたいもんです。