祝☆脱稿!

 祝☆脱稿!
という訳で、本日夏コミ新刊「とある不良と風紀委員」を入稿しました。
特にミスもなかったようなので、明日印刷費を振り込めば、夏コミにおいて無事頒布できると思います。
てか今回は正直間に合わないと思いましたが、完成できて何よりです。
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひとまず明日はゆっくり体を癒して、週末までに一度サイトを更新します。
 そういや今日は天神祭でして。
陸渡御は家から見れるので、それだけは家から見まして。船渡御と花火はテレビで済ませましたw
しっかり見れるのは今回で最後だったんですが、まあ昔いっぱい見たし良いよねー。
とりあえずお祭りだとご飯が豪勢で嬉しい限りです。
 そういえば昨日アナログ放送が終了して、リビングのテレビが見れなくなった――とか書きましたが、
なぜか見れました・・・。
マンションという事で、ケーブルテレビのデジアナ変換の映像が入っている?みたいです。
ケーブル契約してないんですが、こういうのってあるもんなんですか?
よく分かんないですけど、まぁ急いでテレビ買わなくてよくなったので、ま、いっか。