準備は進むよ、少しずつ

 今日は知人の所でポスターを刷らせてもらいました。
ポスターはスペースの目印に良いですし、人目を引く効果もあるので、やっぱあった方が良いんですよねー。
知人の方には、A2刷れるプリンタを持ってるという事でここ数回お世話になってます。
オタ方面の知識のない方なので、刷り上がったポスターについて質問されて、いつもどう答えるか困ってるんですけどねw
ま、今回もお礼として、何か東京土産買って帰らないといけませんねー。
 で、その後はヨドバシに行って、プリンタのインクと紙を購入。
表紙もラフが上がってるので、コピ本の準備は着々と進んでるんですが・・・本文書けてねー!!
明後日は準備に費やさないといけないので、明日こそ必死で書き上げないとヤバいですね・・・。
 しかし、何かまためんどくさい用事が教授から降ってきてるんですけど・・・。
もう勘弁してくださいよ・・・。