前向きに考えよう

 とりあえず大学行って、色々細々した用事とかパパーッと終わらせてパパーッと帰宅!
「良いのかそれで」なんていう意見は受け付けません! だってもう夏休みだもの!
まぁめんどくさい用事を入れられかけてたんですが「東京行くから無理です★」ではねのけたんで問題無し。
てか、ちゃんとメール返したんだから、見るだけでもちゃんと見てもらいたいというか・・・。
そろそろ携帯ぐらい持って下さいよ、先生・・・。
 ま、そんなこんなで気楽に生きてますが、新刊作業終了から一向に眠気やら疲れが解消できてません。
おかげでコピ本作業が全然進んでないんですが、明日がタイムリミットなので明日こそ必死でやりますとも・・・。
ま、明日は行く準備もしないといけないんで、さらにヤバいんですけどね。
懇親会前日に徹夜フラグじゃないですか、これ。
・・・ま、どーにかなるなる!