よわねはく

 今日は松戸に出かけて、もう4度目?ぐらいのまどマギカフェへ。
開店前の10時半には行ったんですが、すでに整理券配られてて「13時半にまた来てください」・・・だと・・・!?
ホントに大人気ですね・・・。まぁひたすら並ばされるよりはこの方式のが全然良いですけど。
 そして待ってる間に、松戸に来たもう一つの用件、家探し。
営業所の方に親切に対応してもらって、色々情報もらってきました。
しかし東京はホント家賃高いですねー・・・。ちょっとでも条件良くて安いと当然のように埋まってるし・・・。
これ来春までにちゃんと見つけられるかホント不安ですよ・・・orz
 ――で、その後ブックオフとか行ってたら時間になったので、再度まどマギカフェへ。
整理券のおかげですんなり入れて、今回はキュゥべぇと契約してきましたw
ちなみに、フィギュアとキュゥべぇハヤシライスがセットになったメニューですw
ホントはねんどろいどのほむらが良かったんですが、すでに終了してるのでfigmaほむらで。ま、そっちも良い物ですしね。
そして、ハヤシライスとドリンクをおいしくいただいて、昨日来てたらしい虚淵玄氏のコメントが載ってるノート見たりして撤収。
お土産に魔女タンブラー買おうかと思ったんですが、使い所もそんなないので諦め。グリーフシード栞は買っちゃいましたがw

 ま、そうこうしてたらそれなりの時間になったし目的も達成したので、もう柏に戻りました。
てかホント暑いんですもん・・・。正直外とかいたくないレベルで困りますね・・・。
コミケ当日も大変そうですし、嫌んなりますねぇ・・・。