久々の大雨ざーざー

 これまでの天気と打って変わって土砂降り雨でしたねー・・・。
昼間少し出かける用事があったので、仕方なく降られながら出かけましたよ・・・。
まあ、帰る頃には綺麗さっぱり止んで、太陽がサンサンと照りつけてきやがりましたけど。
 んでまあ帰ってからちょっとデータ飛んで頭パーになりかけてたPCさんを復旧したりなんだり。
そのあとは何故かPSPシュタゲを再開して――佳境に入ってきて抜け出せなくなってるところです・・・。
やる事ちょっと溜まってるけど、気になって仕方ないので1周だけ終わらせて下さい。いやほんとごめんなさい。
 とか言いつつ、明日は高校野球の決勝見に行くんですけどね。
チケットもらったんだもん! 行かないともったいないじゃない!!