高校野球は良いもんです

 予定通り朝から甲子園に行ってきました。
9時半試合開始で、余裕持って8時半頃に到着したんですが――
『1塁側、3塁側特別自由席はまもなく売り切れです!』 (°Д°) ハァ!?
チケットは貰い物ですでに持っていたので、購入列を横目に入場したら、もう席の大半が埋まってる――ッ!!
いやもう、高校野球の人気さには驚くばかりですね・・・。
てか6時半から開場してたってどーいう事なの・・・。まあ無事座れたので良かったですよ・・・。

 今日は時折お日様が顔出したりしてましたが、基本的に曇り空だったので暑さはそれほどきつくなかったですね。
雨も閉会式終わるまで降る事なかったですし。昨日の中断だけで済んで何よりでした。
 まあ試合に関しては、日大三が圧倒的としか言いようがなかったですね・・・。
日大三らしい強力打線。要所を押さえるエースの力投。どこに欠点があったのかと思えるぐらいでしたよ。
光星学院は得点圏にランナーを置けても決定力が足りなかったですし、あと何といってもエラー3つはね・・・。
小さな差の積み重ねがこんな結果になってしまったのではないかと思います。
 ま、何はともあれ全日程終了! 日大三優勝おめでとうございます!
さて、コミケも終わったし、高校野球も終わった。夏も終わりだな・・・
って、え、中間発表? ・・・何それおいしいの?