休日らしくまったりと

 オーズの最終回見るために早起き。
まとめ切れるのか、どういう風に終わるのかなんて考えもありましたが――、
終わってみれば超納得! タジャドルコンボの流れとか感涙物ですわ・・・。
レギュラー陣は全員出てたし(グリード組は除く)、ホント大団円でしたね。バースもしっかり活躍したし!
うん、ホント1年楽しく見れました。スタッフのみなさんマジお疲れ様です。
 ――で、その後はニコニコ生放送で、富士の総合火力演習見てました。
数年前に見に行きましたが、いやー、やっぱすごいですねー。
そりゃまあ現地の方が音とか体で感じれるんで良いんですけど、超倍率のイベントがネットで見れるんだからホント良い時代になったもんです。
来年からは富士近くなるし、申し込んでみようかなー・・・。
 見終わった後、とある漫画のメロブ特典が欲しかったので日本橋へ。
友人達と会ったりした後、目当ての物購入して帰宅しました。
 駐輪場で猫見つけて写真撮る事に成功したんだけど、残念ながらピンボケ・・・。
うぅむ、撮るの下手だから良いカメラ欲しいですね・・・。
豚に真珠でしょうけどねー・・・。