やっぱカラオケたのしっ!

 今日はサークルの友人達とカラオケ行ってきました。
長い事行きたくて仕方なかったので、とても楽しみにしてました。
とりあえず春アニメやら夏アニメの曲を歌って、その後はよく歌う曲とかネタな曲を攻めたり。
しかし実際歌ってみないと声出るか分からんですねー。「オリオンをなぞる」は思った以上に声出ませんでしたよ・・・無念・・・。
まあ新しく歌った中でいくつか歌える曲もあったのでおkおk。電波曲もレパートリー増えたし!(ヲイ)
 で、歌うのは思った以上に体力使うので、それなりにへろへろですよ。
まあカラオケ行きたいって欲望は解消はできましたし、明日からはしっかりやる事消化しようと思います。
てか気づいたら8月も残り2日ですしね!
色んな事のペース上げないといけないんで、がんばりませう・・・。