ようこそ先輩

 先日研究室の先輩に来てもらえるか頼んだら、快く来てもらえる事になったので、ちゃんと大学行きました。
まあ質問するのは自分じゃなくて後輩なんですが、自分では対処できなかったんでホントありがたかったですね・・・。
自分が卒業したらこんなのできる?と聞かれたら「うん、それ無理」とか余裕で答えそうです。ホントできた先輩やでぇ・・・。
 で、来ていただいたついでに、秋学期のTAについてアドバイスもらったり近況話したりしてました。
話が積もり過ぎて、気づいたらかなり遅くなってしまいましたけどねw
ま、久しぶりに会えた人と話すのは楽しいもんで、良い1日でした。
 さて明日で8月終わりなんですが、明日はバイトですよ・・・。
何か予定してた事が全然終わってないんですが、ううむ、正直やべえ・・・。