エンドレスエイト来てくれー!!

 久しぶりにバイト頼まれたのでお仕事の日。
まあ、真面目にやってれば楽な仕事ですし、給金も良いのでありがたいですねーっと。
ただ今日で8月が終わりって事じゃなければ・・・orz
 なーんか頼まれ事とかやるべき事を8月中に終えるつもりだったんですが、ぜーんぜん終われてないですよ・・・。
結局今日は帰ってから完全に寝落ち的な状態でしたし・・・。
そして明日もバイトですってよー。ありがたいけど、時間配分がさらに難しくッ!!
この時だけはエンドレスエイトが来てほしいですね。
でもあれループになるだけだから意味ないのか。
 まあ明日こそは帰ってから作業しましょうかね。うん、そうしよう・・・。