8月32・・・あれ? 9月・・・?

 9月でーすねー。
今日はバイトの日だったんですが、ちゃっちゃっとやったら昼間でに仕事が終わってしまいましたw
まあ、せっかく早く終われたので、8月中にやるはずだった事をどんどん片づけようと思います。
女子サッカーでも見ながらね!
 今日からはてながまた仕様変更されたみたいですが、自分で設定しないと勝手に広告表示されるって面倒過ぎるでしょ・・・。
気づかなかったり、やり方分からなかったら、ずっと広告ついたままとか嫌がらせに近いですよ。
前々から思ったけど、はてなの運営ってよろしくな(ry
まあ、もう2000日以上書いてるんで移転するのも面倒なんですけどねぇ・・・。