スランプすらんぷ

 台風接近中なんで、大学行く予定だったけど中止。
同僚に連絡したら「自分も行きたくないからちょうど良かったわw」って事だったんで、心配せずに引きこもりました。
 んでまあ、プロット作りとか色々やれば良いんでしょうが・・・また大スランプだよ!!
まったく急いでるときに限ってこれだからやってらんないね!
今週のこみトレが良い刺激になればいいんですけどねー・・・。
 そういや今日は男子サッカーがありましたが、もーね、ラストまでハラハラさせ過ぎだわw
やきもきし過ぎて、ゴール決まったときは本気で叫んじゃいましたよw
まあ、ホント勝ててよかった。引分でもマシだったとはいえ、せっかくのホームでしたしね。
本田と長友欠いて厳しいとは思いますが、長い戦い頑張ってもらいたいです。