台風さん、さっさとどっか行って・・・

 今日は台風だからおとなしく家に――と思ったら、風は強いけど雨が全然降らない・・・。
大阪にとって紀伊山地は絶好のバリアーみたいですね。まあ、バリアーになってるところは酷い事になってるみたいですが・・・。
でも夜になると、かなり強い雨降ってきました。こうなると明日のこみトレは大丈夫ですかねー・・・。
 で、今日はスランプで書く気力ないし、明日報知機の点検という事で部屋の掃除してました。
夏の原稿終わってからまともに片づけてなかったので、また大変でしたよ・・・。
本もまた増えてるし、これは本気で片づけて売ったり捨てたりしないと春に引っ越しできないなー・・・。
 ま、そうこうしつつ、明日はこみトレです!
雨予報でちょっとやな感じですが、まあ来れる方は一緒に楽しみましょー!