秋の涼しさ

 台風通り過ぎて突然涼しくなりましたねー。大学の草むらでは秋の虫が鳴いてましたし、もう完全に秋って事なんでしょうか。
まあ、そうなると季節の変わり目って事で風邪をひきやすくなるから注意が必要ですが。
 で、今日は大学行ってきました。今週末は中間発表なんでさすがに焦り始めましたよ・・・。
一応真面目に作業してましたが、今日は女子サッカーの試合があったので早めに帰りました(ヲイ)
いやまあ、研究室にテレビあったら良いんですけどね。地デジ化の影響でもう見れないんですよ・・・。
教授には前から新しいの買ってくれと言ってたんですが、全然買ってくれませんし・・・。
だから仕方ないね!!
 そんなこんなで女子サッカー見ましたが、オーストラリア相手にしっかり勝利を収めて五輪への道が見えてきましたね。
強行日程は続きますが、次の北朝鮮戦も頑張ってもらいたいですねー。