議事録だるいー・・・

 今日はゼミの中間発表1日目。自分の発表は明日なんでまだ気楽ですが、議事録めんどー!!
と思ったら、「来年から君らがやるんだから練習な!」という無茶理論で2回ほど変わってもらえましたがw
いやもうさすがに数時間ずっと集中力維持は辛いですからね。国会とかだって4人がかりなんですから、1人は辛いです・・・。
 まあ特に何事もなく終わりましたが、教授がベルを気にしなくて困りますね・・・。
結構ガンガラ鳴らしてるはずなのに「あれ? もう鳴ってた?」ってアンタ・・・。
分かってやってるのも困りものですが、完全に天然ですからね。
どっちでも性質悪いけど、天然の方が罪の意識ないから対応に困りますよ・・・。
 明日はまた対応変えようと誓いつつ、発表の準備を進めるのでした・・・。