がんばるのは一時だけで

 中間発表2日目ー。早朝から作業してたので超寝不足です・・・。
まあ自分の発表は特に何事もなく終わり、今後の方向性も決めれたんですが、
違う人の発表で先生が「実験は1回やって終われないよ。それは皆に言えるけど特に時塔君」
何か名指しされたー! しかも1回で終わらそうとしてたから何とも言えねー!!
ふふ、秋学期は忙しいの確定ですね、この野郎・・・orz
 でまあ、今日も案の定延長しまして、眠気やら疲労で限界でしたが何とか耐えきりましたよ・・・。
帰るついでに梅田行ってストレス解消とばかりに漫画とか買って帰りましたよ!
まー、特に紛糾する事もなく終われたので何よりでしたねー。
一応秋学期は忙しいけど、ちょっとの間だけゆっくりできそうですね・・・。