旅行1日目

 今日から3日ほど家族旅行ー。ってな訳で八ヶ岳に行ってきました。
朝新幹線で岐阜羽島まで行って、そっからはレンタカーで一路八ヶ岳まで。運転は父親がやってくれたので楽ちんです。
自分は車とか乗ると眠気来ちゃう人間なので後部座席でがっつり寝てましたw
そのせいで途中の諏訪湖とか見逃したんですけどねー・・・。
 途中寄り道も多少ありながら、お宿に到着。

 って、何かすごい豪華なんですけどー! 値段聞いてさらにビックリなんですけどー!!
ふ、ふふ、家族旅行は財布が親持ちなのでありがたいですね、ホント・・・。
自分ならもっとやっすいとこ泊まって節約しちゃいますし・・・。
 場所は八ヶ岳の麓辺りだったんですが、やっぱ大阪に比べると湿気は少ないし、気温も低め。とっても過ごしやすい感じでしたねー。
いわゆる避暑地って奴なんでしょうね。快適過ぎて大阪帰りたくなくなりますねw
 ま、今日はほとんど移動時間だったし、個人的に面白いとこもなかったのでこれだけー。