大学始まっても旅行は行く

 今日は成績配布って事で、とりあえず大学へ。
とは言っても講義の単位は1年で全て取り終えてるし、語学試験も合格済。
問題は修論だけなんで――正直行く意味ないんですけどねー!!
ま、定例行事は大事ってのと、さすがに今日は友人達も大学来てますしね。
 ただ研究室に全然人が来なかったのはどーいう事なの・・・orz
よーし、B4どもー。ふぬけてないかー。中間発表乗り切ったからって気抜けてんじゃないぞー!
と言いつつ、自分が一番抜けてますけどねー!(ヲイ)
さすがにふぬけ過ぎはヤバいので、自分は来週半ばから本気出すって事で。
 はい、そんな感じで明日からまた旅行行ってきます。
今度の目的地は九州! の福岡と大分と宮崎。
本当は長崎行きたかったとか、種子島でロケット見たかったとか言いません。言いませんとも!
しかし、明日から天気悪いって話なんですが、誰ですかー! 雨男はー!!