台風一過

 台風接近という事で昨日からすっごい雨でしたが、大阪だと午後には晴れ間も見えてました。
一方、東海やら関東は凄まじい事になってたみたいで。自然の恐ろしさを改めて痛感しますね。
 で、今日はホントは大学行ってお仕事するつもりだったんですが、台風来てたのでさすがに中止。
代わりに明日の午前中にやる事になったんですが、これはこれでめんどくさいですね。
そんな訳で今日は家でまた掃除してました。とりあえず今日は本棚とCDとかその他棚の整理。
袋3つほどいらない本出たので、ちょうど兄が車乗って帰ってきてるので今度売りに行ってきましょうかねー。
しかし本棚整理すると行方不明の本がいくつかあったりするので困りもんですね・・・。
人に貸してて期間が長くなると、貸してたのさえ分からなくなるのは問題ですねー・・・。
 ま、今日はそんな感じで。それにしても明日終わったらもう休みですか。休みはやいなー・・・。