気づいたら動き回りな1日

 今日はひとまず大学行って、昨日やるはずだった作業をパパ―ッとやってきました。
思った以上に時間かかったけど、そこまで遅くならなくて何より。
しかし作業中に後輩とかと喋ってると、色々恐ろしい話を聞いてしまって・・・何というか、人間って怖い・・・。
うん、私は平和に生きていられればいいよ・・・。
 作業終わった後は友人と約束があったので日本橋に移動。
しかしJRさんが平常運転してくれたので別のとこに振り替え。
本当は一度家帰ってから行く予定だったんですが、まあ振り替えで直接行けたからいっかなー・・・。
 そして友人との用件終わらせた後は、知人の方に内定祝いでご飯ご馳走になりました。
結構おいしかったし、本当にありがたやありがたや・・・。
ま、なんだかんだで動きまわった1日でした、まる