冬備え

 今日はバーゲンあったのでちょっと見に行って、冬物買っときました。
オタクの典型に洩れずそこまで服に頓着しないんですが、消耗品だから時には補充しとかないとねー。
そしてその時ぐらいは一応悩むんですよ。やっぱ好きな色とかありますしねー。
 んで午後は髪切りに行ってきました。
いつも3カ月周期で切りに行くんですが、なぜかこの2カ月でかなり伸びちゃいまして・・・。
来週には内定式もあるので、ちょうどいいから切っときました。
しかし切ると一気に軽くなりますよねー。でもこれからの季節だとちょっと寒いぐらいか?という不安もありますがw
 そういえば、配信あったので境ホラアニメ1話見ました。
綺麗、よく動く、声はイメージ近いって感じで、結構満足です。
戦闘シーンとかどこのスタイリッシュアクションおされアニメですかって感じですよ。
まあ、後半は会話のやり取りひどいけどね!(いつも通り)
この出来が続いてくれるならBD買ってもいいかなーとは思えます。千和姉のセリフも修正無で聞きたいしさ!(ヲイ)
あとED見る限りだと2巻までやる感じが? シェイクスピア出るんでそうだと嬉しいんですが、でもEDだと姿が見えなかったような・・・。
ま、どっかの禁書みたいにどんどん出来が微妙になるって事だけ避けていただければ、それだけで良いかな・・・。