またも甲子園

 今日は親にお供して甲子園行ってきました。阪神巨人の伝統の一戦でございます。
で、何故か招待券もあったので、入場前に甲子園歴史館も見てきました。
昔は狭いスペースに色々展示物が並べてあるだけだったと思うんですが、今はスペースが広くなってて展示物の種類もすごい増えてました。

 個人的に一番良かったポイントはバックスクリーンビューでしょうか。
普段立ち入れないバックスクリーンの真下に立てて何だかワクワクしましたw 眺めもやっぱ良いですしね。
 そして試合はというと、ビッグイニングが2回あった阪神の圧勝と。
今年2回目の観戦でしたがどっちも阪神が勝ってますね。親の機嫌も良くて何よりです。
 それでは今日はそんな感じで。明日は髪切りに行っておきたいなー・・・。