楽しめ東京!

 早朝に深夜バスで東京到着。
秋葉原で朝ご飯食べながらまったりして、開場1時間前に電撃文庫秋祭りの物販に並びに行きましたが――、
むっさ並んでるぅ――!!
ホントは物販をちゃちゃっと終わらせて移動するつもりだったんですが、予想以上に時間かかっちゃいました・・・。
下手に本店と支店って分けられて商品も違うから2回も並ぶ羽目になったよ!!
しかも本店は100分待ちって・・・orz まあ並びましたけどネー。
 まあ物販では欲しい物大体買えましたし、イラスト展示とかも面白く見れました。イベントは音だけ聞いてましたが、盛り上がってましたねー。
で、その後はホライゾン展も見に行きました。
もう設定資料の数がすごくて良いんですけど・・・じっくり見てられないんで、これまとめて資料集出してくれませんかね。高くても買いますんで・・・。
 そして今度は松戸に移動して、TYPE-MOONカーニバル・ファンタズムカフェやってるという事で、グッスマカフェへ。
まどマギの時はすごい人だったのでどうか不安だったんですが、かなり余裕な感じ。これが人気の違い・・・。

 写真はドアのネコアルクのペイント。そして交流ノートにあった武内崇氏と奈須きのこ氏のコメント。
そして、今回食べたナスときのこのパスタと、マーブルファンタズムという甘いドリンク。
パスタはちょっと太くて食べにくかったですが、どちらもおいしかったです。
機会があれば、残りのメニューも食べたいところですねー。
 ってな感じで、動きまくりな1日終了。
重い荷物持ちながらで疲れてたのか、家に辿り着いて速攻で力尽きました・・・。