初めてのメイドカフェ

 今日は午前中はまったりして、午後から秋葉原へ。
適当にぶらぶらお店を見て回ってから、友人と合流して境ホラカフェ行ってきました。
メイドカフェ行くのは初めてだったのでどんな感じか不安だったんですが、落ち着いた雰囲気の店内で、一般的なメイドカフェのイメージとはまったく違ってて驚きました。

 そして料理やドリンクはどれも普通においしかったです。
こういうタイアップのってネタに走り過ぎて微妙なのが多そうな気がしますが、グッスマカフェも含めて最近はすごいですねー。
しかし、黒藻の獣のスイーツはあまりにも可愛すぎて、食べるのがちょっと躊躇われましたねw
まあ『ぎゃー』とかセリフ当てながらフォークで切って食べましたがw
 そんなこんなでまったり食べながら友人と長話してました。
思った以上に楽しめたので本当に良かったです。
そしてその後は友人と一緒に店を見て回ってから撤収。
 んで明日はいよいよ内定式ですよ・・・。
どんな感じになるか多少不安もありますが・・・ま、どーにかなりますよねー。
てか内定式前にまた色々行こうとしてる自分がいたりしますがね!(ヲイ)