本来の目的

 今日は東京に来た本来の目的、内定式の日です。
決して電撃秋祭りとか境ホラ展とかグッスマカフェに行くのが、今回の目的ではございません!

 ・・・行ったけどねッ! スーツ着ながら行ったけどね!
柏→グッスマカフェ→境ホラ展→内定式という強行スケジュール敢行しちゃいましたよ!!
 グッスマカフェでは、お昼にG・C・M(グレート・キャット・マーボー)の激辛食べて、エーテライト飲みました。
GCMの激辛は正直不安でしたが、2口3口食べると辛さに慣れる程度だったんで言うほど辛くもなかったです。
ま、これでカーニバルファンタズムフェアのコースターも集まったんで超満足。
次の型月フェアには行ける気しませんけどねw さすがに東京行く用事は冬コミまでない・・・はず。
 境ホラ展は正直時間がかなりヤバかったので、10分弱の滞在でした。まあ2回行けただけでも良かったですよ。
そういや設定画の中で、正純がツキノワに頬ずりしてるとこがあったんですが、そうなると2期まで確定? 1話のEDでも西班牙と英国の面々は映ってますし。
しかしそうなると2クールで収まるんだろうか。そっちでも要注目ですね・・・。
 ――で、本番の内定式。ガチガチに緊張しつつ内定書もらったり自己紹介したり。
その後に懇親会もあったんですが、他の内定者ですごい濃い人がいて自分は完全に埋もれてた感じですね(^^;
まあその人は絶対行きたい希望部署があるらしく、そうなると懇親会もアピールの場ですからね。仕方ないですねー。
私は影に隠れててOKですよ。今のとこは特に部署の希望もないですし。どうせ一通り技術関係の仕事はやらされる気がしますしね・・・。
 ま、そんなこんなで無事内定式も終わりまして(懇親会が長引いて帰り超焦りましたが)、深夜バス乗って帰阪です。
次東京行くのは冬コミですね。それまでに原稿と――あと研究か・・・orz