疲れても動け

 今日もTAあるので大学へー。
前回までの遅れを取り戻させるために、レポート採点しながら必死で教えに回ってたんで疲れました・・・。
真面目にやってる班は適度に進んで、分からなくなればある程度考えてから聞いてくれるんですが、ダメな班はダメダメ過ぎて・・・。
何で君ら終わってないのに、終わってる班と楽しく遊んでるのかな・・・?(# ^ω^)
そして地味に私らに残業させてるよね? 正直ぶっ飛ばしますわよ?
まあ、若干残業になりましたが、一応範囲は終われたので来週はお休みという事にできましたよ。
せっかくだし、来週は何か見に行きますかねー。
 ――で、帰ってからは原稿作業。
してたんですが、最近眠気が酷くて、あまり作業に集中できないんですよね・・・。
もう徹夜とか無理な体になってしまったんでしょうか。歳は取りたくないもんですね・・・。