締め切りとアヒルとわたし

 午前中は合同誌の締切が迫ってたので超必死で作業してました。
そして何とか締め切りに間に合わせる事ができましたよ。多分。
慣れない作業もあったので上手くいってるか分からんのですが、そうなってる事を祈るのみですねー。
 提出終わった後は、久々に中之島にフローティングダックが浮かべられたというので行ってきました。

久しぶりに見ましたが、少ししわしわになった感じも?
でも存在感は変わらずに圧倒的ですね。離れた所から見てもその黄色い巨体が見えるんですから・・・。
ちなみにもう1つの写真は芸術作品らしいです。
電話BOXの中に水を入れて、金魚が大量に入ってます。これもまたインパクト抜群ですね。
ただ一番シュールなとこは受話器がぷかぷか浮いてる所ですかねえw