初めての競馬場と三冠馬

 ディープインパクト以来の三冠馬が出るかもしれない・・・。
そんな話を聞き、まだ競馬場に行った事もなかったので・・・せっかくだから行ってきました、京都競馬場!!

 朝から行ってたんですが、その時点でもう結構な人が来てて、それがどんどん増えてってましたよ。
最終的には6万5千人?とか言ってたような気がします。
そのせいか、出走前の盛り上がりが半端なかったですね。

 そして結果は、オルフェーブルが見事三冠を達成!!
ゴール前でその瞬間を見れましたが、もうホント強かったですね!
時折見る程度のぬるいファンですが、やっぱ興奮しますね、生で見ると!
それはやっぱ濃いファンほどすごいらしくゴール後の盛り上がりはさらに半端なかったです。
 そんなこんなで初めての競馬場はとても楽しめました。
パドックも結構近くで馬見れたりできましたし。馬の目って結構つぶらでかわいいんですよねー。