時間を忘れて・・・

 今日はTAの日ってんで大学行くんですが、ちょっとだけEXVSを――と思ってやったら1時間過ぎてるんですが・・・。
このゲーム中々にヤバいですね・・・。1戦が結構サクサク終わるんでテンポ良いから時間が気にならなくなるというか・・・。
でまあ、EXVSのネット対戦潜ったらフルボッコにされました。みんな上手過ぎですorz
 で、気を取り直して大学でTAやってたんですが、またPCがまともに動かないという事態に・・・。
ホント勘弁してもらいたいですよ・・・。まあ今週はPCがメインの事はやらなかったからまだ良かったんですけどね。
でも来週からはガッツリ使うんで、来週初めには使えるように準備しとかないと・・・。
 まあなんだかんだありつつ終わってから、また友人達とEXVSで対戦してたんですが――
結論:自分に格闘センスがない
代わりにガナーザクウォーリアとの相性が良過ぎる事が判明。
当分多めに使いながら練習して、愛機になるんじゃないかと思います。
 はい、そんな感じで1週間終わり。
土日は合同誌の原稿もありますが、人の手伝いとかコミケ作戦会議とかあるんで・・・また忙しいね、うん。