カタログ出たら、サークルチェック

 EXVSでフルボッコにされて涙目、時塔です。
まあ超射撃型なんで、格闘優勢らしいEXVSで勝つの難しいとは思うんですけどね・・・。
くやちぃ・・・orz
 で、今日は朝からバーゲン行って、靴とか服とか色々買っときました。
基本的に来年から着る用です。って事で引っ越し荷物にもう放り込んじゃいました。
 その後は日本橋に行って、友人にカタログ見せてもらいながらコミケの仮予定決め。
現状、1日目:同人(+企業?)、2日目:企業or休み、3日目:同人、というスケジュールです。
まあ企業は物によってはもう通販で良いんかなーとも思いつつ・・・。
まあ、実際予定が確定するのはあと半月は待たないとダメなんでしょうね。
みんなまだ原稿中だろうし!