新しい眼鏡

 今日は朝から新しく作った眼鏡を受け取りに行ってきました。
今かけてる眼鏡と度数はほとんど一緒なんですが、ちょっと重いのが気になってたので軽めに作りました。
てか軽くしないとね、鼻低いからずれ落ちるんですよ!(TдT)
その対策でレンズ薄くしたりしたんでお値段もそれ相応になりましたよ・・・。
しかし、フレーム形状がちょっと似すぎてたかなーとちょっと後悔。まあフレーム細くて、鼻当てもついてるんでよく見ると違い分かりますが。
でもまあ、当初の目標はクリアできてたのでOK。軽くて良い感じです。
 で、その後は大学行って、TAでレポート採点。
早く終われて良い感じだったんですが、事務職員に(´д`)ってなるような対応されてゲンナリ
説明会で「大学職員はサービス業です」って言ってたおっさん出て来い。
 はい、今日はそんな感じで。柏がクラブW杯初戦突破して何よりですねって事で。