ラピュタは滅びぬ。何度でも放送されるさ

 今日はラピュタの日だね!
って事でテンション上げつつ、1日過ごしてました。
TAとかさっさと終わらせて帰りたかったんですけどね。ゲームの受け取りも行けてないですし。
でもそんな時に限って残業ですよ! あとで遅れ取り戻そうとするなら、時間中にしっかりやれよ! サボってるの知ってんだからね!
ていうか、どう見ても前クール実験やった人からもらったソースコード見てるよね。見てるのに何でできてないの?という不思議な感じで・・・。
もうよく分かりませんが、まあ仕事だから仕方ないね・・・。
 でまあ、ラピュタは無事見る事ができまして。
今見ても何度見てもやっぱ面白いですね。昔のジブリは好きですよ。紅の豚とか特に。
最近は・・・ね・・・。