月食

 今日は電撃文庫とかの発売日だったんで、とりあえず梅田行って色々買い物してたんですが――、

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

 何でPS3ToHeart2とか買ってんですかね、自分。
まあネット上では安売りで話題になってて、amazonで3千円以下になったら自分も買おうかと思ったら一向に3000円のラインは超えず。
そしたらソフマップで日替特価で3000円だから買っちゃいました(てへぺろ
まあ画集とサントラにゲームがついて3千円なら全然OKだと思います。
しかし、如何せん重かったね・・・。持ち帰るの大変でした・・・。
 他に禁書とか境ホラの新刊も買いましたが、地味に積み本と積みゲームが溜まってる気がします・・・。
東鳩2は一度プレイしたんで後回しで良いですが、アイマスとかPSPレールガンとか・・・。
でも優先はやっぱり電撃文庫の新刊ですよね。ネタバレされる前に読まないと・・・。
 そういや今日は皆既月食の日でしたね。
皆既月食を生で見るのは初めてだったんで、寒い中外出てみたりもしましたよ。
赤い月というのはすごい幻想的ですねー。少しずつ欠けるとこも戻るとこも素敵です。
しかし、良いカメラ欲しいなあ。自分のデジカメじゃまともな写真撮れませんでしたよ・・・。