浪漫じゃ勝てはしない

 今日はサークルのポケモン大会あったんで一応行ってみたんですが――、
最近の傾向分かってない、全然育ててない、パーティバランス適当
で、勝てる訳もなくフルボッコにされました。
まあ浪漫爆裂パンチとか当てれたんで、それだけで満足ですが。
 そしてクラブW杯が面白いです。
前半の攻められっぷりに負けかと思ってましたが、まさか先制して、追いつかれたとはいえそのままPKまで持っていけるとは・・・。
とりあえずGKの菅野が良いですね。GKがしっかり防ぐとチームがまとまっていくような感じがします。
次の試合は南米王者のサントスでこれまた難しい試合になりそうですが、がんばってもらいたいもんです。