ギリギリタイトル提出

 今日も実験TAの日。と言っても、金曜日のは今日で実質終わりですが。
ただ今日の16時までに修論のタイトルを提出しなきゃいけないのに、まだ決まってないという・・・。
実験の補助しながら、あーでもないこーでもないと議論して何とかタイトルは決まったんですが・・・
教授ー! 提出用紙にアンタのサインがいるんだ! だから実験の説明止めれーッ!!
いやもう教授がこっちの事情をまったく汲んでくれてなくて困るんですが・・・。
まあ何だかんだでホントギリギリで間に合いはしましたが、いやもう心臓に悪いので勘弁してくださいよ・・・orz
 タイトル提出で色々疲れたんで、さっさと帰宅。
借りぐらしのアリエッティ」見てましたが・・・見れない事もなかったけど、進んで見たいとも思えない内容でしたねぇ・・・。
主人公の2人がどこか超越してる感じで、あまり感情移入できないというか・・・。
あ、でも声は最近のジブリに比べるとマシだったかも(そこかい)