超電磁砲やっぱ面白いね

 サークルの麻雀大会とか行きたかったけど、地味にやる事あったりで行かず。
もうひたすらに遊びたいなー。遊び漬けになりたいなー。でもそうもいかないよなー・・・orz
でも自分の大変さなんて、別学科の友人に比べたら格段にマシだもんなぁ。自分ももっと本腰入れないといかんね・・・。

 そんな事言いつつ、しっかり超電磁砲の新刊は買ってくるっていうね。
妹達編も最初の方で終わったし、今回は結構ほのぼの回でしたね。
シリアスもいいけど、こういう学生生活の回はやっぱり面白いね!
それにしても婚后さんめっちゃ出番多かったですね。個人的に婚后さん好きなんでうれしいですがw
当分超電磁砲は大覇星祭を描きながら、第5位との対決?みたいな方向に行くんですかねー。
ところで漫画の続きも楽しみですが、アニメ2期はいつですかい?