クラブW杯

 今日はついにクラブW杯の決勝ですねー。
その前の3位決定戦もしっかり見ましたよー。柏出てますしねー。
しかし前回のサントス戦同様、決定力ェ・・・。
勝つチャンスをあんだけ逃しちゃいかんですよねぇ。まあPKは運の要素強いんで仕方ないですが・・・。
 決勝の方は――バルサ無双!!
サントス強いと思ったのに、そんなサントスを赤子のように捻るとは・・・。
世界レベルって本当にすごいですなぁ・・・。
 それにしても日テレの実況が酷過ぎて困る。言い間違いは多いし、どうでもいい事ばかり叫び過ぎ。
下手に芸能人とかいらんのですよ! スポーツだけ見せてくれればいいんだよぉ!
てか、ちょっとぐらいは勉強してからやってくれぇ!