前日は家探し

 渋滞があったとかで、1時間遅れで東京へ到着。
親と合流して、来春から住む家をぶらぶら探し回りました。電車+徒歩だったんで、もう足がふらふらですよ・・・。
ただ歩いた分だけの結果はそれなりにあったかなーと。有力候補も見つけれましたし、後はそこの対抗になるとこを探す感じですかね。
ただ1月は修論でがっつり忙しくなるんで、かなり親任せになりそうですが・・・。
 ――で、明日からいよいよコミケですね!
久々に買い専なんで、血沸き肉踊りますよ・・・! もう誰も私を止められない・・・!
まあ、それは言い過ぎとしてもホント楽しみです。
サイトに書いてありますが、どっかで売り子してたりする予定もありますので、見かける事がありましたら皆様よろしくお願いいたします。
 それで日記なんですが、ここ最近全然書いてませんでしたが、コミケ期間はネットに触れなくなるので確実に書けません。
31日にまとめて書くかと思いますが、自分の動向を知りたい奇特な方がいらっしゃったら、ツイッターをご覧下さいませー。
それでは皆さん、良いコミケ&お年を〜。